四柱推命の占い!乙酉・セカオワFukaseのうつ病の薬はNakajin

セカオワのFukaseさんは、うつ病を克服した経験があるそうです。
深瀬慧さんは、2007年に結成されたバンド、「SEKAI NO OWARI(セカイ ノ オワリ)」の初代リーダー兼ボーカルを担当するミュージシャンで、世界中で人気者ですが、中学から高校生のころのいじめが発端となり、パニック障害を患ったとのこと。

Nakajin(なかじん)さん、1985年10月22日との出会いが良かった理由はね・・・・。

パニック障害
「集中力が続かない」「忘れっぽい」「じっとしていることが苦手」「思いついたら行動せずにはいられない!考える前に行動してしまう」などの症状や特徴がある。

スポンサーリンク

深瀬 慧(さとし)1985年10月13日

年乙丑己 比肩偏財 衰 戌亥
月丙戌辛 傷官偏官 墓 午未
日乙酉辛   偏官 絶 午未

乙酉(きのととり)の日生まれ。

乙は柔らかい茎を持つ「草花」やツル系植物がイメージ。

酉は9月を表す陰星の金属・草花にとっては「刃物」がイメージとなります。

常に植木屋さんが手入れしている状態で、美しい花として評価されたいと自分磨きに頑張ります。

感覚が鋭く、機を観るのに敏感。

エネルギーが強くないので環境が大切。
規則や枠にはめられるのが苦手なので自分のペースを邪魔されない環境で才能w発揮できる。

スポンサーリンク

〔大運〕

: 逆旋1年6ケ月 ( 立運迄:1歳6ケ月)

01歳 7ケ月 ~ 11歳乙酉 比肩 絶

小学生時代の落ち着きのなさや喧嘩っ早さを考えると、まさにADHDの典型的な症状を自覚しています。

スポンサーリンク

大運・11歳 ~ 21歳甲申

(申酉戌の金の方合) 劫財 胎
1996年(11歳)丙子
1997年(12歳)丁丑

1998年(13歳)戊寅・正財

乙のツル系植物は、戊(つちのえ)の新しい土に植え替える運気。

乙にとって、寅(とら)は、木の根っことなりますが、季節は2月ということで、まだまだ厳寒の季節。
戊土に根をはるにはそうとうの努力がいります。

また大運の甲申と年運の戊寅は天戦地冲という落ち着かない関係です。

中学入学のタイミングで引越し。
友達がいない中学校に通い始めたFukaseさん。
ペアを作るときに1人余ってしまったことがきっかけで、中学にはほとんど行かなくなり、不登校になってしまう。

1999年(14歳)己卯

2000年(15歳)庚辰

乙酉と庚辰は「天地徳合(てんちとくごう)」という大きな変化運。

NakajinさんとFukaseさんは中学校の同級生。
Nakajinさんが、Fukaseさんに「ゆず聞くの?」と声をかけ、2人は仲良しに。

2001年(16歳)辛巳

なんとか高校には進学するも、Fukaseさんは短期間で中退。
二人は疎遠に・・・。

巳酉丑の三合金局して、乙木にとって鋭い刃物運。

それでも、大晦日に地元の神社で偶然再会!
二人の縁は強かった!

2002年(17歳)壬午
アメリカンスクールに通ったり、アメリカへ留学した時期でしょうか?

2003年(18歳)癸未
2004年(19歳)甲申

2005年(20歳)乙酉・比肩(併臨)

併臨(へいりん)・大運・年運に同じ干支が巡ることを言います。

2005年 – NakajinとFukaseが2人でオリジナル楽曲を制作し始める。
「まずは仲間が集まることの出来る場所を借りよう」とFukaseさんが提案。
場所を探し始める。

スポンサーリンク

大運・21歳 7ケ月~ 31歳 癸未

偏印 養
2006年(21歳)丙戌・傷官
2007年(22歳)丁亥・食神
「世界の終わり」結成

2010年庚寅・正官

2月10日 – Lastrumより期間限定シングル『幻の命』でインディーズデビュー。

乙木は、寅木が根となって、エネルギーが強くなり、活発な行動力や決断します。

2011年(26歳)辛卯・偏官

月柱の丙戌と辛卯は、丙辛干合&戌と卯の支合で「天地徳合」
メジャーデビュー

精神面の強化

トレーニングマシンで肉体も鍛える

自室にトレーニングマシンを導入。
肉体的にも強くなっているようです。

精神面の強化には、筋肉や筋力を高めることが良いようです

山中教授も、体力維持のために走っています。

2012年 壬辰・印綬

丑・戌・未・辰の四墓
Fukaseさんに代わってNakajinさんが、バンドのリーダーとなりました。

2013年・癸巳・偏印

本格的に世界展開のプロジェクトが始動

2015年(30歳)乙未比肩
著書出版

スポンサーリンク

大運・31歳 ~ 41歳壬午

印綬 長生
壬の川が流れ午は、6月を表し月n丙の太陽の陽射しが強くなり、季節は真夏。
多少ハサミで切られても、植物はどんどん成長します^^。

41歳 7ケ月 ~ 51歳辛巳 偏官 沐浴

年乙丑己 比肩偏財 衰 戌亥
月丙戌辛 傷官偏官 墓 午未
日乙酉辛   偏官 絶 午未
Nakajin(なかじん、1985年〈昭和60年〉10月22日 –
年乙丑己 劫財正財 冠帯 戌亥
月丙戌戊 食神偏財 養 午未
日甲午丁   傷官 死 辰巳

スポンサーリンク

まとめ

深瀬さんは、中学や高校でいじめを受けたことが原因となり、うつ症状やパニック障害も発症されていたことを公表されています。
大運が11歳 ~ 21歳まで甲申(申酉戌の金の方合)となっています。
乙酉(きのととり)の日生まれの、植物がイメージのひとにとっては、酉金の刃物で切られると想像される運気で、とても辛い時期でした。

そんな辛い日を送りながらも精神病院に入院した経験もアーティスト活動にまえむきに取り組むことを選んだ姿勢に感動しました。

お友達のNakajin(なかじん、1985年〈昭和60年〉10月22日 は、「甲午(きのえうま)の日生まれ。
乙はツル系植物ですから、甲木の樹木に支えられて、高い場所に導かれて花咲きます。
出会いの不思議を感じています。

ご活躍を祈っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました