2023年の運勢!四緑木星は「乾為天」or「水天需」勢いが強すぎる

九星気学・吉方位祐気取り

2023年の四緑木星の人は「中宮」に在泊して盛極。
八方塞がりと言われる年ですが、去年の運が良かったと感じているなら、幸運は続くはずです。
2023年は、これまでの行動、自分の行動に成否がはっきりと見え、答えがでる、決算の年となります。

スポンサーリンク

2023年の四緑木星の仕事運

四緑木星の人は、9年サイクルの絶頂期、登山なら、頂上に到着したのです。

2023年は、これまでの行動、考え方や行いに対しての、吉凶作用として答えがはっきりと出るようです。

吉・凶、どちらの結果が出るにせよ、すべて自分がこれまでにやってきたことへの答えです。
しっかりと受け止めて、冷静に判断して前に進みましょう。

自分が努力して登った山の高さを確認、下界の風景を堪能して、山登りは、来年2024年から下りへと向かう転換期となります。

一番強いエネルギーのところで出た答えが今のあなたの実力であり、運なんです。

どうしても、転職したい時は、新しい仕事を見つけてから、今の会社に辞表をだしましょう。
年齢にもよりますが、余程のことがない限り、正社員の仕事が見つかりにくい、社会事情が厳しい世の中になっています。

独立・起業したい。

会社やお店を立ち上げたいと、準備してきた方、特に、四柱推命で、戊・己・庚・辛・壬・癸の日に生まれた方は、前向きに進めていきましょう。でも、くれぐれも、周囲に担がれて思いつきで自立独立は慎重にしてくださいね。

四緑木星さん、来年からは、徐々に運気が下がるバイオリズムです。

新しいことを始めるよりも、これまでに頑張ってきたことで成果があったものをより強固にする・どう守るかを検討したほうが安定します。

結果によっては、
「これからの道は狭くなるかもしれない」

という予兆を感じるようなら、余計な荷物は整理して身軽になるなど、見直す必要があるかもしれません。

中宮に在泊したときは、中心におりますからみんなから注目され、まだまだエネルギーは強いので、自信過剰に気をつけないといけないのです。

いつまでも幸運期が続くという油断の気持ちが、実力以上に飛躍したいとなり、欲を出して、周囲の人の口車に乗って、中心に祭り上げられ担がれたものの、失敗しやすい時です。

「まだまだ行ける!」と強気になるのですが、山の頂点ですから、足元に気をつけないと、崖に向かって足を踏み出すかもしれないのです。

2023年は、できるだけ現状維持に勤め、慎重に行動して、自分の思い通りに物事がすすむようであれば、安定運が続くと考えられます。

でも、去年・2022年からの手応えが自分の思いと違うようであれば、やり方を変える工夫が必要なようです。

スポンサーリンク

2023年の四緑木星の新築・引越しは?

まだ去年の勢いが残っていて、転換期でもあり、移転や引っ越しを考えたり、環境の変化を望む人も多いでしょう。

中宮に在泊する年は、澄みながらのリフォームは、我慢して欲しいです。

建売の家を買っての引越しや借家や賃貸マンションへの引越しはかまいません。

家族と相談なく、強引に物事を進めてしまいがちですが、家族の気持ちも大切に、話を聞いてうごきましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2023年の恋愛運

お付き合いが永いお二人は、結婚に進める時期、決断の時です。

四緑木星さんの恋愛運は、「盛極」ですから基本的には人望があって、仕事の誘いや異性からのアプローチもたくさんあるでしょう。

お見合いや紹介なども来ることと思いますが、外見の華やさに惑わされず、相手をしっかり見極めてお付き合いしましょう。

たくさんの人に出会って、比較するくらいの余裕を持って行動してくださいね。

スポンサーリンク

四緑木星の2023年の健康面

過労に注意しましょう。
忙しく動き回ってきたので、少し休息しながら、体調管理をしましょう。
だいぶ、体に無理をさせてきたのではないでしょうか?

時間を見つけて、半日ドック、健康診断を受けて、自分の体調を把握しましょう。
持病の再発防止、胃腸を整えること。

コメント

タイトルとURLをコピーしました