松阪桃李さんは1988年10月17日が誕生日、乙巳(きのとみ)の日・十二運が沐浴(もくよく)の日。
10月・秋のお花です。戌(いぬ)・辰(たつ)の広い大地・土地に咲く秋の花、近くには壬(みずのえ)水の川が流れ、太陽の陽射しが水面に反射して眩しい風景から想像する性格と仕事運と恋愛運はどんなもの?

スポンサーリンク

松阪桃李1988 年10 月17日の命式

日  月  年
    戊
  戌  辰

松阪桃李1988 年10 月17日の大運

07 17 27 37 47
壬  癸  甲  乙  
戌  亥  子  丑  

松阪桃李1988年10月17日の風景

松阪桃李さん、乙巳(きのと み)沐浴の日生まれ。
乙木、お花・ツル系植物がイメージ。

戊(つちのえ)・辰(たつ)・戌(いぬ)の山がイメージの土星3個てい、結構高い山の上に咲く山野草かな。

巳(み)火があり、地熱で暖かい土地・温泉地だったり、戊の山から、朝日が昇ろうとしている風景。

季節は10月・秋、戊・戌・辰の高い山には壬水の泉や小さな川が流れ、川辺に咲くお花は辰土に根があり、芯の強さを秘めています。

__ 1

 https://www.youtube.com/edit?o=U&show_mt=1&video_id=Ivz0DBzrWCI

松阪桃李1988年10月17日の性格

戊・戌・辰の高い山の上に咲く、山野草を想像することから、人見知りの傾向、Wikipediaには、友達は少なく[16]、1人で映画館やカラオケ、焼肉を食べに行くことも全く抵抗はないと話している[17、と書かれています。

温かい太陽と潤いの水がありますから、穏やかな性格が想像され、戊・戌・辰の土星が3個から、素朴で誠実、のんびりした性格ですが、見えないところで努力する頑張り屋さん。

きっと、この広い土地一面を花で埋め尽くしてやるぞ!
夢は、北海道の花の絨毯、

yjimage0IUMDOZL北海道花2

月干にある壬水は、通変星・印綬の知性と教養、必要な知識や経験は納得するまで求めていきます。

外見は柔らかい茎のお花・のんびり優しく咲く花ですが、内面には情熱的な巳火を秘めて、高いプライドの人、だれよりも目立つ自分になるために頑張ります。

yjimage北海道花1

野原に咲く山野草、柔らかく見えても、結構しぶといのです。

松阪桃李1988年10月17日の運勢

18歳~甲子(きのえ ね)の大運。

乙(きのと)から甲(きのえ)の通変星は劫財(ごうざい)。
劫財は、一般的には凶星と教えられ、嫌われる通変星ですが、乙の柔らかい茎の植物、ツル系植物にとっては、甲の樹木は頼りになる存在と考えます。

柔らかい茎の乙のお花やツル系植物は甲の樹木や支柱に巻き付くことによって、高い場所で咲く姿を遠くの人にも見てもらえると想像し、自分の努力以上に評価されるために必要な吉星なのです。

27歳までに、しっかりとした樹木、頼りになる人や環境を見つけて藤の花のように、支えてもらいながら、みごとな花を咲かせる時期、咲かせて、できるだけ高い所へ昇ってはるか遠くからでも、観賞してもらえる花になることができるかどうかが課題です。

29歳~38歳の大運・乙丑

特に、松阪桃李くんの誕生日、28歳からの大運が、乙丑(きのと うし)比肩の冬運です。

スポンサーリンク

乙の比肩運は、乙のツル系植物どうしで、どんぐりの背比べ、乙と乙、浜昼顔のように、地面をはいながらお互いにまとわりつく、足の引っ張り合いというか動きがとれない状態を想像します。

yjimageZ3SKIYNB浜昼顔

ふつうは、比肩運は、自分の理想を追求する、実現させる運勢なのですが、乙の柔らかい茎のお花やツル系植物の場合は、乙が集まって、群生する植物の風景です。

この運気を乗り切るには、自分を引き立ててくれる上司や指導者との出会いがあるかどうかで、大きく影響するのです。

yjimageらn

28歳から37歳の松阪桃李さんの運勢は、停滞か、試行錯誤の時期になりそうです。

松阪桃李くんに似たタイプの俳優さんが出てきて、どちらが生き残るか勝負・・・・、みたいなことになるかもしれません。
地道に、壬水の印綬の才能を磨いて、巳火の表現力でアピールすることを続けていくしかない。

比肩の運は、自分の好きな事がしたいという自己主張が強くなりますが、来た役は好き嫌いなく、わがまま言わず、やらせていただきます、でいきましょうね!

冬の季節にお花を咲かせようと思ったら、温室の中で育ててもらうか、寒い野原dも咲くことができる、福寿草などの冬の花にならなければ、です。

温室の中で大事に育ててもらうのか?それとも、冬の季節でも生き残る品種に挑むのか?

yjimageVFD9VZ6D温室花1

温室の中は、温かいけれど、管理人の思うようなお花や野菜に育たないと、いけない、自分の思いは通じない環境が想像されますが、戊・戌・辰・丑といろんな人脈が広いみたいで、心強い^^。

38歳~丙寅(ひのえ とら)の春運

乙のお花が咲く戊・戌・辰の山に春が来て、丙の太陽が昇ります^^。
乙木は、寅木の根がしっかりとでき、安定します。

10年間、頑張ったご褒美が待っていると思う。
丙火の春の太陽の陽射しが暖かく輝いて、土が温もり、乙は、寅木に透干して、戊、辰、戌の広い大地にしっかりと、根を張って花を咲かせていくことでしょう。

23-2147489884

ここから、よほどのことがない限り、息の長い人気運が、つづきます。

松阪桃李1988年10月17日の恋愛運

松阪桃李さん、1988年10月17日の女性の星は、巳火の食神と、戊・戌・辰の土星の財星。

命式6個の星のうち4個が女性を示しますから、女性との縁はたくさんありそうです。

乙のお花に根が弱いですから、年下の女性やカマッてちゃんなど、手がかかる女性は苦手な傾向かな?

しっかりと自立した女性、どちらかと言えば、年上の包容力があり支えてくれる女性、甘えさせてくれる女性を好きになりそうです。

巳火の食神を持っていますから、自分を引き立ててくれる才色兼備の女性を選びます。

37歳までは優柔不断の傾向ですし、仕事に打ち込みたいと思いますから、お付き合いはあっても、結婚まで進むことはないでしょう。

38歳からの丙寅の大運になって、寅木に根を張る安定の時期になったら、結婚を考えて落ち着こうと思うかもしれません。

松阪桃李さん、しばらくは、華やかな噂にはことかかないでしょう。

  

スポンサーリンク